さくら日記

  体験(施設を利用する前に下見に一日利用してみる)に来られたOさん、
足がなかなか動かず、送迎車に乗るのも時間が掛かる、帰りも車から降りてもすこしづつしか足が動かないが、ほっとしてタバコを一服したとたん、今まで動かなかった足が嘘のように動き出し、びっくりした?・・・と添乗のスタッフ、!
 来年の干支のイノシシ作り、見本を見ながら子供の頃の泥んこ遊びを思い出しながら挑戦、なかなか難しい〜耳、牙の位置は?イノシシとは似つかない
怪獣?アリクイ?それぞれ個性的な干支が出来ている。

*ka-san
リハビリ、ヘルパーさん。長女が昼のスターフライヤーで東京へ、
その長女と食べようと2日に頂いた牡蠣だが、子供の頃に食べた牡蠣に中ったから、食べないだろうと、妻と焼き牡蠣にして美味しく頂いたが、後に確かめたところ、大好きだって!ゴメン!・・・カキフライにも回らなくて焼いて食べました!。